友人に比べ私一人だけ薄毛なので気になっています

頭頂部の分け目部分の広がりが気になるようになりました。年のせいかなと思うのですが、周りの友人は頭にボリュームがあります。私一人だけが薄毛でペタリとした頭です。
髪のセットに時間がかかるようになり、なかなかフワリと髪の毛が立たなくなりました。育毛剤を思い切って買って使っているのですが、少し髪の毛にハリがでてきました。まだ使って二ヶ月です。頭頂部から新しい髪がどんどん増えてくれると良いのですが・・・。
外出する時には帽子をかぶるようにしています。人の視線がとても気になっています。気にしすぎだとわかっていても気にしてしまうんです。育毛シャンプーも使ってみようかなと悩んでいます。髪に良いと言われている食べ物を積極的に食べようと思います!